きのっぴぃの旅行記 ホーム »2016年05月14日
2016年05月の記事一覧

昨日は失礼しました  

朝から散髪に行き、その帰りはいつものように『つなぎや』で蕎麦。
これはこれでネタになるなぁ。。。と、その前日には思ってたのにカメラを忘れた。
しかも愛ちゃんから、
「お姉と最近会いましたぁ?」
「いいや、新年会やって以来会(お)うてないけど。。。」
「じゃぁ話や連絡は?」
「ないよ」
「近々連絡あると思います。。。」
「めでたい話やな」
「ええ、まっそのぉ。。。本人から聞いてください。。。」

160513-1家に帰って、T子の帰りを待って和歌山へ。
金曜日は娘が遅番で、帰りが9時半ごろ。晩ご飯を食べさせ、風呂にも
入らせ帰ってくる日。
5/11が2号の誕生日やったんで、お祝いらしい事をしようかということで
一旦和歌山まで行って、時間になったら寿司桶を受け取りに戻り、その
ついでに、1号が帰って来るのを駅で待ち、拾って部屋に帰る。
邪魔くさいけど、寿司を出来るだけ遅くもらう方が新鮮やからとT子命令。
娘用に1人前の寿司と5人前の寿司と桶をふたつ。

160513-6娘が帰って来て、お祝いのケーキタイム。
今回はメロンケーキで美味しくいただきました。
ふたりともケーキを食べたら、自主的に歯磨きして、すぐにコテンと
寝てしまいました。
11時近くに辞しましたが、家に帰ってもパソコンを触る気にもならず
失礼した次第です。

Eriちゃんから、15日に入籍するという嬉しい報告があったのに、
返事すら後回しにしてしまいました。

今日も土曜ひとりぼっちの2号に昼ご飯を作ってやり、塾へ送ると
いうミッションを無事やり遂げました。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop