きのっぴぃの旅行記 ホーム »2017年04月02日
2017年04月の記事一覧

メッドサホロ4  

33ミサンガ第4日目(3/29)最終日

最終日は一部屋レイトチェックアウトにして、2時まで使用可。
4000円也。
娘と孫はスキーに出発。さて何をしようか?
とりあえずバーへ行くと、片隅でミサンガ作りの講習。
T子が参加する。
先生にあきれられながら、殆どが先生の作りで作業終了。
終了時の先生は写真の人とは違うかった。
34アニー終了時の先生はメッドバリから来た人で、バリの話で盛り上がる。
コリーが夏にはサホロに来るそうな。会いに行かねば。。。
オカちゃんはバリオンリーやとか、男前のワヤンは元気かとか。

レセプションでアニーに今日帰ると言うと、こんな顔をしてくれた。
昼食後、帰る準備をしバーで寛ぐ。孫達は卓球。

サホロには大浴場があって、レイトチェックアウトをしなければ
大浴場かプールの更衣室で着替えるんやけど、それも良かったか?
35なつき
ビンタン島ではチェックアウト後に1室貸してくれた。それも
元の部屋よりグレードアップして。。。

最後になんか飲もうとまたしてもバーへ。
1番美味しいレモンスカッシュを作ってくれたナツキさん。
海外にはレモンスカッシュという飲み物はないそうな。
「お父さんはビールでいいですか?」
客の好みを憶えていてくれるのも嬉しいが、あとで車の運転もある。
36サホロ岳カフェオレで我慢した。

2時40分発。
空港でも土産物を見繕っていたら時間がない。
予想よりずっとあわただしく空港をあとにして、帰阪。

そのあと関空の日航ホテルで滑り込みの夕食を摂って、
駐車場で解散したのでありました。

                           おしまい。


category: ちょっと旅行

tb: --   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop