きのっぴぃの旅行記 ホーム »2017年04月09日
2017年04月の記事一覧

キクラゲ  

170409キクラゲ珊瑚樹をふと見上げるとキクラゲの小っちゃいのが出ていた。
去年とよく似た所やな。一番大きいので1cmくらい。
雨が降るとぴんと張り、天気がいいとシワシワになる。
専門家に、「食べることはお勧めできません」て言われてる。
大きくなってから悩むことにするか。。。

今日は1日中曇り空。夜からまた降るとの予報。
男里川の桜はまだちょっと早いという情報がT子から。
火曜まで雨予報やけど、水曜に花を見に行くことになった。
月・火は冷えるそうやから丁度ええかも。

170409掘り起こし庭の縁取りレンガ、掘り上げ作業終了!
ガレージの方へ一応運んでおいたけど、建築が始まると邪魔?
猫のトイレ除けにはちょうどええんやけど。
掘り起こすのも運ぶのも左手1本でやらなあかんから、手間が
かかる。多分姿勢も悪くなってるんやろな、腰が痛い。

家の中の片付けは遅々として進まず。嫌になってくる。
あと2ヶ月で片付くのか?



category: なんやかや

tb: --   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop