きのっぴぃの旅行記 ホーム »2017年05月09日
2017年05月の記事一覧
  • 2017/05/09  黄砂 

黄砂  

170509-1黄砂午前中に石屋さんと待ち合わせて、お寺に挨拶。
住職から
「お参りはいつも通り家へ行ったらええんやな?」
「いやいや。檀家を抜けるちゅうことで頼んます」
「そうかいな。こないだの挨拶はそういうことか。。。」
危ない危ない!きちんと言うべきやった。
金権主義の寺とは付き合うてられへん。
そう言いたかったが、大人の対応として言葉を呑み込んだ。

車には黄砂の跡がくっきり→
洗車もせんならんけど、してる暇がない。
170509-2ゴミ100kg
ハードオフに物を売りに行ったのが3度。
今日はハードオフにも持ち込めない、いわゆるゴミを
焼却場に持ち込んだ。
ちょうど100kgで、支払いは1000円やった。
まだ出てきそう。。。

明日から北海道へ行ってきま~す!
飴と鞭の飴で~す(笑) 桜が見られたらええな~!
帰ってから、衣料・食器などの片付けに入ります。

8日間はご無沙汰になりますが、悪しからずご了解ください。


category: なんやかや

tb: --   cm: 4

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop