きのっぴぃの旅行記 ホーム »2017年06月11日
2017年06月の記事一覧

イージーアンクルパンツ  

今日は散髪に行って、『つなぎや』で昼ご飯ちゅう予定やったのに、まさかの臨時休業。
FBにもそんな情報載ってない。。。
蕎麦の写真でもと思っていたのに。。。

170609アンクルパンツなので、こないだ映画を見た日に買(こ)うたパンツの話。
ユニクロへ久々に寄ったら、「イージーアンクルパンツ」の表示。
父の日に贈ろうコーナーにあった。
「なぁなぁ、アンクルパンツて何?」
「くるぶしまでの丈のパンツ」
「短いパンツちゅうこっちゃな」
そこでピンと来るもんがあった。
普通の人のくるぶし丈やったら、いつもはこれでもかっちゅうくらい短く
切り詰めなあかんけど、サイズが合うんちゃうか?
試着してみたらbingo!
デニムっぽいのを1本お買い上げ~!
これでアメリカへ行こ!
ジーンズやったらセキュリティーでベルトを外さんとあかんけど、これはベルトせんでもええ。


category: なんやかや

tb: --   cm: 4

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop