きのっぴぃの旅行記 ホーム »2017年06月14日
2017年06月の記事一覧
  • 2017/06/14  ユンボ 

ユンボ  

170614解体基礎電話をもろて家を見に行った。
えーっ!もう家の部分がなくなってる→

びっくりはせんかった。T子から報告されてたし、もろた電話も
「基礎の下にレンガや瓦の層があるけど、どうします?」
という内容やったから。

基礎のコンクリートの下を1mほど掘ったら、そういう層があり、
さらに掘ったら粘土層があるという。
この土地を買(こ)うた時、更地やったけど古い家のもんを埋めたんやな。
「そのままにしとったら何か問題ある?」
「いいえ、ないですよ。知っといてもらおと思って」

結局、そのままでという事になった。
で、作業を始めたんやけど、レンガなんかも割にきれいに取っていた。
金曜日に全作業が終わるそうや。早っ!

今日は久しぶりの孫守りで和歌山詣で。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop