きのっぴぃの旅行記 ホーム »2017年07月19日
2017年07月の記事一覧

梅雨明け  

大阪では梅雨明け宣言が出された。いよいよ夏本番。
旅行記を書いている間のこと。
170711ラスベガスに2泊して、賭博には一切手を出さなかった私。
「その代わり帰ったらパチンコ行くで」
と宣言していた。
帰って来た翌日、宣言通りパチンコに行った。
2万円くらい勝って帰ろうかと思ったのが2時頃。
ん~ん、もうちょっと遊んで帰るか。
で、座った台が凄かった。
当たりが出て、そのまま21連チャン。2時間以上出っ放し。
純益が128000円になっていた。
T子は労せずして10000円を手に入れ、翌日と翌々日のランチを奢らせてもろた。
その後はしっぺ返しを恐れ、パチンコには行けてない。

写真は7/11の朝焼け。時差ボケで起きてしもて撮った1枚。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop