きのっぴぃの旅行記 ホーム »2017年07月22日
2017年07月の記事一覧

着工開始日決定!  

アメリカ西部を旅行している時に、家の地盤調査が終わっていた。170722ユンボ
その後、日数が経っていたので工事をいつ始めるんかな?
と思っていたら昨日電話。着工開始日のお知らせやった。
24日の月曜日から始めると言う。
地盤調査の結果は問題なく、ベタ基礎でOKやと言うとった。
家の前を通りかかったらユンボが1台搬入されていた。

今は更地になっているけど、基礎のために多少掘るんやろ。
8月中に棟上まで行くという話やけど、楽しみ!
エースホームの事務所の新築工事も目途が立ったんやろか?
大工さんが同じ人やと現場を見に行った時に聞いた。
挨拶もその時に済ませておいた。

何度か見に行ってるけど、エースホームの大工さんはみんないい人のよう。
もちろん腕がいいに越したことはないけど、人柄の方が大事やと思う。
そう思うのは私だけやろか?


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop