きのっぴぃの旅行記 ホーム »2017年08月05日
2017年08月の記事一覧

食べ物2題  

170803-2もぐらや映画を見たあとはいつもは昼ご飯をイオンで食べて帰るが、
昨日は何故か『王将』の餃子を食べたくなって、箱作まで。
食べ過ぎた?自覚はなく、普段よりちょっと多かっただけ。
なのに、夕方から胃のあたりが。。。内臓も歳を取ってる。

毎日売っているとは限らないもぐらやのドラ焼き→
スーパーで見つけた時は買(こ)うてきてくれる。
ドラ焼きで気に入ってる一品。旨い!

170803-1桃ついでにと言うか、朝の食事用に同じスーパーで桃を
買(こ)うて来た。
同じ日、頼んでいた桃が届いた。
サンワピーチサービスで、贈り物用と一緒に頼んだ自宅用。
品種は川中島でとお願いしていたら、意外に早かった。

T子はダブったことを嘆いていたが、私はホクホク。
今年はスイカの出来もいいようですね。
美味しいスイカにしか出合わん!
「私の選び方がエエからに決まってるやろー!」


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop