パラオagain6

=お詫びと訂正=
 夕食の件ですが、4日目と5日目を取り違えて書いてました。正しくは4日目に『ドラゴン亭』、
 5日目は『とりとり』です。記事をそのまま入れ替えたいと思います。

第6・7日目(2/6・7) 最終日フリー→帰国

200225-37ジェリーフィッシュ これらの写真は前日に撮ったものです。
 ←何気なく見逃していたジェリーフィッシュがこんな所にも

 博物館に行く・ジェラート屋さんへ行く・昼食を摂る・『ルー』
 へ行く・夕食を摂るect.etc.

 そんな予定があったが、前夜にまた熱かったり寒かったり、
 下痢も相変わらずで(昨日はようもったなぁ。。。)、T子に
 「今日は1日ゆっくりするわ。一人で遊んできて。。。」

200225-38スーツケースリフター 「それがええわ。帰らなあかんし。。。」
 「瓜系の果物を買(こ)うてきて」
 「それだけでええのん?」
 「ぅんそれだけ。昼は食べてきてな」

 T子は予定通り出かけて、前日のツアーでご一緒した方と
 会って2時間ほどご一緒したそうです。
 弁当とメロンとタピオカを手に帰って来ました。
 遅い昼食を摂り、あとは二人共ホテルでま~ったり。

ホテルの部屋は出発まで自由に使えるのはありがたい。風邪薬も飲んだのでよく眠る。
↑ホテルのスーツケースリフター

タロイモ焼酎が他の土産物屋さんで$25やったのに、ホテルでは$20やった訳は
「うちで作っているからです」
というので、帰り着いたらきっと行く『粋込』にお土産用として1本とノニジュース1本を買い、
荷造りもゆ~ったり。初めて“Don't Disturb"の札を使いました。

夜11時過ぎにピックアップされて空港へ。
2時の便でグアム経由で帰ってきたけど、グアムでT子はラーメンの夕食。私はパス。
飛行機の中でも飲み物以外はパス。おかげで恥ずかしい事故を起こすこともなく帰れました。
                                   (おしまい)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)