『キングダム』

190423キングダム

 公式サイト→★★★

【ストーリー】(イオンシネマより)
紀元前245年、中華西方の国・秦。戦災で親を失くした少年・信(山崎賢人)と漂(吉沢亮)は、大将軍になる夢を
抱きながら剣術の特訓に明け暮れていた。やがて漂は王宮へと召し上げられるが、王の弟・成キョウ(本郷奏多)が
仕掛けたクーデターによる戦いで致命傷を負う。息を引き取る寸前の漂から渡された地図を頼りにある小屋へと
向かった信は、そこで王座を追われた漂とうり二つの王・エイ政(吉沢亮)と対面。漂が彼の身代わりとなって殺さ
れたのを知った信は、その後エイ政と共に王座を奪還するために戦うことになる。

原作のコミックを読んだわけではないが、秦の始皇帝の話やからちょっとネタを仕込んどかな、中国物は人物が
ごちゃごちゃして判らんようになるぞ! ってことで、GYAO!でアニメを見てからの映画。
ストーリーは分かった上で見たんやけど、凄~く面白かった!アニメを見たうえでの方が面白かった。
キャスティングの妙というか、キャラがアニメそのもの。勿論似てないのもあったけど似てる方が多かった。
またこれもシリーズ化するんかなぁ。。。

お勧め度 ★★★★★


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)