11ホッチキス

190502-1オダマキ花より種が多くなってきたオダマキ→
この種をうまく撒いて増やしていけたら、と思う。

今日は朝からタクシーに乗って、傷口の消毒に。
医師に聞いた話では、傷口は7㎝ほどやけど、その7㎝を隙間なく
ホッチキスが11針止めてあるらしい。
既に抜糸の話になったが、ホッチキス止めでも抜糸て言うんや。

最初は1週間後の8日にしようかと言うてたけど、主治医が5日に
当番やから、その日にもう一度消毒に来て抜糸の日を決める事
になった。
いつもの脳梗塞の診察日が14日に予約が入ってるけど、そこま
で延ばさんといてくれよ。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

え~っっ、7cmでホッチキス11針?

あわわわ…!

ケガだけで本当に良かったです。

ワタシも気をつけようっと。。。


きのっぴぃさん こんにちは。
11針。。。
ホ。ホッチキス。。。
痛そお~想像しただけで。。。(>Д<) です。

じゃ今 フランケン みたいになってんのん。
ほんと気を付けてね~
あー、昨日、そんなことが起こっていたとは。大変でしたね。
傷が浅くて何よりでした。
ホッチキス早く取れるといいですね。
これからも転倒には、お気をつけてください。
ユーコさん、こんばんは
1週間で外そうか、と言っていたのに、血液をサラサラにする
バイアスピリンを飲んでいるので、主治医と相談して。。。
って事になりました。
糸で縫う場合だと3~4針だと思います。
表面のキズだけでほんまに良かったです。
しんちゃん、こんばんは
その通りフランケンです(笑)
抜くのはやっぱりホッチキスを抜くみたいに。。。
痛いのは一時ですが、早く洗いたいです。
Keiさん、こんばんは
私より、家内と息子が大変やったみたいです。
転倒にも気を付けますが、深酒の方に気を付けます。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)