明日から青森

160803-233年前に青森・岩手の旅をして以来の青森。
その時に撮ったねぶた祭りの1枚→

ねぶた祭りと岩手のayakoさんに会うのが目的の旅行やった。
ayakoさんはバリのクラブメッドで会ったGOさんで、辞めたあと
岩手に帰っていた。その彼女も今は結婚してオーストラリア。

今回の旅行はJALのマイレージで有効期限の切れそうなのが
あったから、特典航空券を取って。

白神山地の十二湖を見て、津軽半島と下北半島を見て、大間
の本州最北端の郵便局でパルラーして、恐山に登って見学。
そのあと三沢に降りてきて、帰るという4泊5日です。

旅行中、更新はしませんので悪しからずご了承ください。

(参考)
1日目 伊丹空港~秋田空港~不老不死温泉(黄金崎不老ふ死温泉泊)
2日目 不老不死温泉~白神十二湖~龍飛岬(ホテル竜飛泊)
3日目 龍飛岬~蟹田~(フェリー)~脇野沢~大間崎~むつ市(むつグランドホテル泊)
4日目 むつ市~恐山~三沢(星野リゾート青森屋泊)
5日目 三沢~青森空港~伊丹空港    *宿泊はすべて温泉施設となっております。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)