ねごろ

190705-1コーンチーズイカ天どうしても食べたくなって、峠を越えて和歌山へ行ってきた。
ねごろ』は広島風お好み焼きの専門店。
コーン・チーズ・イカ天のスペシャルで1000円→
卵は2個で、豚は頼まなくても入っている。
麺はうどんかそばのチョイスで、私はそば。
T子はチーズ・イカ天・もち。

風吹峠を中心にちょうど反対側に職場があった時はよく行った。
職場が変わって行きにくくなったが、退職した今は30分ちょっとで、
これからもちょいちょい行こう!

190705-2ねごろ店構えはこんな感じ→
ウーロン茶かアイスコーヒーがサービスで出てくるようになってた。
お近くの方は是非ご利用ください。

ご主人が健康的に痩せていて、大阪のおばちゃんは何kg痩せた
んか聞いていた。20㎏痩せたと言う。

店へ行く途中にあった『ワークマン』に立ち寄ってズボンを1本。
旅行用に涼しいズボンを。
最近TVで取り上げられたせいか、品薄になって肝心の職人さん
が来た時はないことも多いとか。。。
裾上げの依頼をして、名前を言うと「えっ!?尾崎の人?」
で、地区を聞かれたので言うと、「じゃあ市役所へ行ってたのは。。。」
「父です」「あの人の娘さんと同級生!」
で、地区と名前を尋ねるとありふれた名前。相手もそう感じたのか、「製材やってた▽○」
「えっ!ほんなら照坊のお兄ちゃん!」
思わん所で思わん人に会いましたとさ。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)