急遽診察日

1001-3夕景

ニューカレドニアのイルデパンに着いた日の夕景は紫から赤に変わる幻想的なものでした。

本当は来週に予約が入っていたけど、来週はピレネー山脈を見に行く旅行が入ってる。
予約する時に旅行の日程が頭に入ってなかった。
予約なしで行ったら大分待たされるんやろなぁ。。。覚悟して行ったが、30分ほど待っただけで診察。
「どないしたんや?」と主治医に聞かれたが、次の診察日までの薬を1週分減らしてくれた。

明日は『引っ越し大名!』を観に行って、夕方から和歌山デイの予定。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんちは きのっぴぃさん。
色付きの文字ニューカレドニアのイルデパン いいねえ~思いだします。
私も明日病院で検査。。。
でぇテレビ録画で 参勤交代 1~2 見ました。
面白かった。
ほんでもって 旅行の予定は なし。。。
あ~行きてぇ~。。。

すみません。。。
文字 よけいなもの ついちまったです (^^ゞ
しんちゃん、こんにちは
参勤交代はリターンは面白くなかったですよね。
しんちゃんの検査は高かったような。。。私は70週の薬代込みで1080円でした。
来年2月頃、パラオへ行こうと言ってるんですけど、ピレネーから帰って
少し動き出そうと思っています。
しんちゃんも早く行けるといいですね。
きのっぴぃさん こんばんは
私の検査は84日分の薬代込みで 前回は7340円でした。
これでも安くなったほうです。
薬の副作用があり少なくなったのと
造影剤での副作用(全身に蕁麻疹)が出るので
これもなくなりました。
この2つがなくなっていなかったら今の倍くらいでした。。。

ん~行きたいですよ~
でももう少しは我慢ですねえ。。。
 
しんちゃん、こんばんは
検査代・薬代で以前は万超えでしたよね。
随分安くなったもんだと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)