せっせと写真の整理中

190908-001チャイニーズ

190914-003上の1枚は、今回の旅行中に最も美味しかった中華粥で、右の1枚は
2番目に美味しかった担々麺と雲吞麺です。
中華粥は飛行機の中で、麺は香港のラウンジでいただきました。
ツアー中に出された食事は、サラダ・メイン料理・デザートのパターン
で、一度だけサラダに変わって麺の入ったスープが出され、それが
出前一丁によく似た味(出前一丁ではない)で、皆笑ってました。

3番目に美味しかったのは、バルセロナの自由食で頼んだ小魚の
揚げ物。ただバタバタしていて時間がなく、写真も撮っていない。
自由食以外は美味しいものには出会えませんでした。
最初から期待してないけどね。

ツアーメンバー12人は、夫婦4組・女性の2人組・1人参加の女性が2人+添乗員が女性。
地域的には愛知から愛媛まで。年齢的には84歳から59歳まで、我々は中程。
ドライバーはポルトガル人のホセさん。最終日の空港へは別のドライバーやが、観光中の
ドライバーはホセさんだけ。

明日あたりから旅行記にかかります。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おかえり~ ヽ(^o^)丿
きのっぴぃさん お帰りなさいです。
楽しい旅行になりましたか。

麺の入ったスープ 替え玉ないの。
あるわけないやんね~ (^^ゞ

ゆっくり身体休めてくださいねぇ。
しんちゃん、こんばんは
ただいま~です。
8日間と言っても現地は5日間ですけどね~。
ハイキングやトロッコ列車など、城・教会以外も行ったし
楽しんで来ました。
No title
ご旅行、楽しまれたようで、良かったですね(^O^)
私たちは、写真をLINEのアルバムにして保存しています。
1人参加、私は勇気がないのですが、ツアーは効率よく回れるのでいいですよね。

今年は3か国行きましたが、私も、毎年のように年に何度も海外に行けるようになればいいのですが・・・・
9/9にブルネイのことを書きましたが、後日にも書く予定です。
utokyo318さん、こんにちは
ありがとうございます。
本当にツアーの効率の良さには感心しますね。
個人ではとても回れません。
ブルネイの記事、楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)