パラオ始動

130203-073

                         部屋からの1枚 in Maldives
今日はT子が健康診断(石綿被害がないか)に出かけたので、留守の間に風呂とトイレの掃除。
そして、ついさっき『冒険の島』へメールを送った。
出発日も決まっていない、日数も決まっていない状態やけど申し込み。
ホテルはPPR(パラオパシフィックリゾート)を指定した。PPRは前に使(つこ)たことがある。
多分、安い期間と高い期間や部屋によって違う料金をメールで教えてくれるやろ。
その後、日を決めオプショナルを決め、手配開始という流れになる。

モルディブへ行った時も『冒険の島』を使(つこ)た。
水上コテージ・アイランドクラブ付きという条件が同じ新婚さんより1日長くて3万円ほど安かった。
ニューカレドニアで初めて使い、タヒチ・モルディブに続いて4回目。
前回パラオに申し込んだ時は義母が亡くなって、キャンセルしたことを思い出した。
南無~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ぉお~パラオ ヽ(^〇^)丿
きのっぴぃさん こんばんは。
パラオじや~ないですか~
いいですねえ~

写真なんですが この部屋 水コテですよねえ。
パラオパシフィックリゾート (・・?
めっちゃいい部屋 らせん階段があるね~
きのっぴぃさんのブログ きのっぴぃの旅行記見てみたけど
わかりませんでした (^^ゞ

しんちゃん、こんばんは
早速ニューカレドニアへ出張中の社長さんからメールがありました。
帰ってから詳しくメールをするって書いてたんで、本格的に話を
詰めて行くのは11月になるでしょう。

写真はPPRではなくて、モルディブです。
「部屋からの1枚 in Maldives」って記事にも書いたけど、
判りにくかったかな?
あ~らぁ~。。。
すみませぇ~ん (^^ゞ
ほんまや~書いてるやん。。。
それにしても良い部屋です デッキだけど。
モルディブぐぐってみよ~と。
しんちゃん、こんばんは
センターラの水コテです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)