きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »やってもたぁ!

やってもたぁ!  

昔からGWには出かける習慣がない我が家。
160505スターウォーズ働いている頃は、公式戦が必ずその時期に組まれていた。
思い返せば、土日もクラブで休みがなかった。まるで母子家庭?
試験前・試験中の土日と長期休業中の練習休みだけが休みやった。

それにGWはどこへ行っても人人人。。。旅行でもすればバカ高。
そんなこんなで、GWは今もじっとしている時期と決めている。
それでもなんか楽しみが欲しい。
『スターウォーズフォースの覚醒』が発売された。
これや!と思って、ポチッてしもた。

今日届いて、早速開けたらブルーレイやった。
「やってもたぁ。。。」
そうや、スターウォーズはブルーレイやから買わなかったんやった。。。
旧作のDVDが出たのも、ついこないだやったのに、DVDと思い込んでた。
あ~~ぁ。。。娘ん家へ持ってくか。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop