嬉しい再会

191205ハン・ヒョジュ

昼ご飯や晩ご飯の時に、PCのGYAO!でドラマや映画を見ることにハマってる。
韓流・華流・洋画・邦画とジャンルにはまったく垣根を設けず、見逃したものを中心に見ている。
そんな中、つい先日『王になった男』を見ている時に、思わず叫んだ。
「お母さん、トンイや!」
『トンイ』をTVで見てから韓流の時代劇を見るようになった。あのハン・ヒョジュが出ていた。
ちょっと老けていたけど、動きの少ない難しい役どころを卒なくこなしていた。

『トンイ』以外で彼女を見ることがなかったので、とっても嬉しい再会になったのであります。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今晩は!
偶然ですが、生まれて初めて韓国ドラマにはまりました。
いままで1本も見たことがなかったのですが、偶然NHKの
「不滅の恋人」を見てから、毎週見ています。
なんだか少し雑な感じも、一昔前のドラマをみているみたいで、
面白いです。
今まで洋画専門だったのですが!!
mamakeikoさん、こんばんは
初めて韓流を見たのは『イ・サン』の途中からでした。
昔の東映映画の勧善懲悪みたいな、それでいてドロドロな・・・
ず~っとBSNHKの韓流ドラマは録画しています。
『トンイ』は母からDVDを貰ってます。
やられてやられて逆転するという、昔おばあちゃんがハマってた
力道山のような(笑)そんな感じです。
No title
ハン・ヒョジュさん、冬ソナと同じ四季シリーズの「春のワルツ」に出演されていますね。
長く放送されるドラマが多いですが、なかには「女人天下」のように。150話も続いたものもあって、ストーリーを覚えるのも一苦労です。
長い間韓国には行っていませんが、ドラマで雰囲気を味わえるのもいいですね。
utokyou318さん、こんばんは
韓国ドラマは初心者ですから、名前が判る人も少ないです。
それも見るのは時代劇に限定しているもんで、同じ顔を
よく見ます。たま~にタイムスリップ物も見ます。
でも現在劇を見ることは皆無です。
勧善懲悪が好きなんでしょうね。
来年あたりソウルへ行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)