きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »ベロンベロン

ベロンベロン  

160510飲み会昨日は飲み会でした。
サッチの仕事(?)に区切りが付いたのを祝っての飲み会。
という名目でサッチはダシでしかありません。
スキー仲間のエーキチ君が初参戦。
いつもの『いそ銀』で始まりましたが、散々飲んで食って「次行こう!」
ってことで、泉佐野へ移動して、行こうとした店は『ロッソ』ですが、
ありゃ『ロッソ』のシャッターが閉まってる。閉店ガラガラ~!
そこで、『つのおき』にお邪魔した。
『ロッソ』であろうが『つのおき』であろうが、ウォッカトニック塩付き。
6時から始まって、電車のなくなる時間まで飲んでしゃべって。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開き。
それぞれ帰る方面別でタクシー2台に分乗し帰りました。

朝起きて、T子にひと言「ベロンベロンやったな。踏まれるかと思た」
ベロンベロンになれるほど、気心の知れた人達と飲めるのは楽しいじゃないですか。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop