和歌山でも!?

200122-2シャルトル街角

                                シャルトルの街角
新型コロナウイルスに感染した人が和歌山でも見つかった。他にも神奈川や東京でも見つかっている。
どこからの感染か経路が不明。2次感染かあるいは3次感染か?
感染症対策のひとつである感染経路の遮断というのは不可能になった感がある。
中国の武漢より和歌山はグ~~ンと近い。湯浅はちょっと離れてるけど、それでもやっぱり近い。
大阪へ入って来るまでどれくらいの猶予があるやろ?もしかしたらもう入っているかも知れない。

パラオ出発まで1週間。マスク嫌いな私はどう予防すればええんかなぁ。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

先生、聞いたぁ?
ニュース見てたら、済生会有田病院で感染してたドクターが、
陽性認定される前にイオンモール横の済生会でも勤務してたとか!
僕も近いけど、先生んちはもっと近い!
近いからどうとか、心配しても仕方ないけど・・・
とにかく、あんなウィルスは貰わないでくださいね。
義清さん、こんばんは
知らんかったわ!
それやったら、イオンモール-中国人―ドクターという感染経路
かも知れんなぁ。。。
パリでも中国人にようさん会うたし、近くにいたし、帰ってきて
すぐに熱出したし、もうウイルスをもろてたかも。。。
しかし、奥さんは元気やからもろてないか。。。
まぁ気を付けますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)