玄関先のチューリップ

200326チューリップ

昨日は失礼しました。記事をアップしたと思っていましたが、公開ボタンを押してませんでした。
日付は昨日のままでアップしたいと思います。

玄関先のチューリップ(郵便局でもろたん)が咲いてきた。
昨日ジローがやって来たんで、次のエサを買いに行って来たんですが、今日は来なかった。
大体エサを買(こ)うた翌日は来ない。今までも再三あって、またすぐに来ることもあれば、年単位で
来ないこともある。猫を飼ってもええんやろけど、旅行に行く時邪魔になる。
あと何年生きるか判らんし、猫の最後を看取れるかどうか判らんし、飼う事はできない。
だから、野良猫ジローの気まぐれ来訪に振り回されても我慢々々。

明日は肺炎球菌の予防接種。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ちょっと寂しい
あと何年生きるか分からんし・・・自分も年取るし、
みんなそう感じてるのは解るけど、先生から聞くとちょっと寂しい。
そんなこと言いながら、実は僕も昨日、旅行記が更新されてないので、
寝るまで何回もブログチェックしたり、明日は電話しようかとか。
先生に何かあったんやろか?って不吉なことを考えてしまった!(ごめんなさい)
でもまあボタンを押し忘れただけでホッとしました。👍
ガキみたいなこと言うけど、いつまでも長生きしてね。
義清さん、こんばんは
心配性やなぁ。。。
目標は10年。そして10年経ったら次の目標もまた10年!
とりあえず父親の72歳は越えよう!
「いつまでも長生き」はできんことも実感できる歳に
なって来たから約束はできんけど、できるだけ長生きするわ。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)