ドルの結婚祝い

200401埴輪電車

「あっ埴輪電車や!」と、たまたま積んでいたカメラを慌てて電源入れて撮ったのはいいが、ピントが。。。
ピントは「とまれ」の看板やし、構図もかろうじて埴輪電車と判る程度。。。南海本線でした。

昨夜は植野君と焼肉で食事会。
昔からの事を色々話したが、結婚祝いをドルで渡したことがあるのは憶えていたけど君やったんか!とか
新婚旅行以来ハワイには25回ぐらい行ってるらしい、ハワイしか行ってないとか。。。
楽しい昔話で盛り上がったが、彼はアルコールは一切駄目だそうで送迎してもらえた。

彼にもろたバレンタインの17年、北欧旅行に持って行くつもりやったけど、もう飲んでしまお!コロナめ!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はにわ電車・・・
一応、ピッチピチの現役やから南海電車のはにわ電車は、よく見かけます。

昨日はありがとうございました、奥さんにもよろしくお伝えください。
やっぱり好きな人に囲まれてるって、ほんまに幸せなんやと実感しました!
ハワイの匂いを感じてる時、沖縄で路地ぶらしてる時、白浜で温泉に
浸かってる時と同じぐらい幸せでした👍👍
義清さん、こんばんは
こちらこそ何やかや貰ってばかりでありがとう!
今度がいつになるか分かりませんが、今度こそ手ぶらで
願います。
北海道もええで。何を食べても旨い!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)