寂しい関空

200427ツツジ

久しぶりに海側ルートを散歩した。
海側へ行くには隣のUR賃貸住宅を通らなくてはならない。植え込みにツツジが咲いていた。

20分ほど関空を眺めていたが、10機ほどいる飛行機も動く気配もなく寂しい限りです。
普段でしたら5分に1機くらい飛び立ったり降りてきたりしてるのに。。。
カネゴンさんによると日本上空の飛行機自体が少ないようで、こんな状況では自粛要請も
延長されることは間違いないなぁ。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

桜が終わったらつつじやね
つつじには悪いけど、桜が終わるまでつつじのことは忘れてるけど、
つつじはつつじで春を満喫させてくれますね👍

今まで20~30歩に1回、グキッて瞬間激痛だったのに最近は2~3歩に
1回ぐらい激痛に襲われ泣きそうになります。道端で泣いてるおっちゃんが
居たら、天使義くんですから皆さん優しくしてやってください!
皆さん?って誰に言うてんやろ(笑)

痛みに耐えきれず、整形に駆け込んで受診したら、松葉杖をレンタルで
明日から松葉杖通勤になりました。土曜にCT撮影だし、この戦いに勝利と
終わりは来るのか不安です。
天使義さん、こんばんは
松葉杖を使っても痛みがあるようやったら、人工関節かな?
今の人工関節はなかなか良いらしいからそれもええかな。。。

非常に冷たい言い方ですが、痛みは本人にしか分かりません。
相談できるのもお医者さんだけです。
セカンドオピニオンって知ってますか?
別のお医者さんも診てもらう事ですが、そういう事もお勧めします。
この戦いに勝利と終わりは絶対来るはずです!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)