ボト、ドシーン!

200502門前

朝起きて、冷蔵庫のウーロン茶を飲もうと手を伸ばしたら、左肩前部に鈍い痛み。
「あれ~?なんか左肩痛いわ」
「そら痛いわ。ベッドから落ちてたもん」
ボトっと先ず枕が落ちて、ドシーンと私が落ちた。。。らしい。。。
しばらくの間落ちたとこで座り込んでたかと思うと、起き上がってトイレに行き、冷蔵庫のウーロン茶を
飲んで、またベッドに潜り込んだ。。。らしい。。。
「なんも覚えてへんやろ。そんな顔やったわ」
確かにまったく何も覚えていないけど、「そんな顔」ってどんな顔?て聞いたら、
「酔っ払ってますよ~ていう顔」

門の前の鉢にベルフラワーも咲きだした。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ちょっと安心
最初の一行目読んだ時、中高年に多いらしい筋肉の断裂?って
思ったけど、原因解って安心。 お大事に~!

ベルフラワーとアッツ桜のコントラストって爽やかですね。

今日、嫁と買い物でアロ-ズ行ったら冷凍食品に凄く安いそら豆
売ってました。多分、中国産やろうけど・・・冷凍も中国産も嫌でしょ?

同級生の川上が、甘夏いっぱい貰ったからと、お裾分けに来てくれた。
コロナでスーパー銭湯閉ってるけど、また一緒に行こな!って話しました。
天使義さん、こんばんは
冷凍物でたまにしか使わんけど、生ものがない季節限定で枝豆は買うかな?
中国産の物は冷凍でなくても基本買わないです。

ベルフラワーとアッツザクラいいでしょう!去年のGWに買いました。

ぉお~懐かしや、川上先生!
娘の教習の大先生です。川上先生が全部面倒見てくれました。
1回も事故やってないで、て言うといてください。川上先生のお蔭です!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)