今日のジロー

200506ジロー

ここのとこ天気がいいので、ジローが毎日顔を出してくれる。
エサを食べたあと、毛づくろいをしたり寛いでから戻るという習性はなくなったけど、良しとしよう。

朝から若い衆が集まり、公園で大声で歌ってた。
下手な歌やったけど許せた。今のこの状況にイライラしてるんやなぁ。。。若いだけに余計に。
私達は旅行ができないという以外は普段と変わりがないので平気やけど、若ければどうしたやろ?
イライラどころではない? 学校も休みでクラブもできない? 友達とも遊べない?
考えられへん状況やな。。。若者が大声で騒いでいることくらい大目に見てやってください。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ジローいいなあ...
自由に生きられて、先生に目にかけてもらって...
僕もお茶碗と箸持って毎日ベランダに通おうかなぁ
タロ-かサブロ-って呼んでもらって(笑)
僕なら恩返しで肩もみぐらいするし、天使義くんの勝ち?

明日からまた仕事の始まり、悲しいストレス通勤電車(T_T)
天使義さん、こんばんは
ジローを羨まんでください。
家も職場もなく不安定な生活ですから。
因みにジローは腹白(はらじろ)から付けた名前のメスです。

コロナ感染しないよう注意してください。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)