きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »青空と梅

青空と梅  

160122青空と梅 抜けるような青空に適度な風。洗濯物がよう乾くゎ。
 洗濯物を干して、布団を干して、ふと梅が目に入った。
 青空に映えて蕾も膨らんでいる。

 今年はメジロの姿を見たのは一度きり。
 次の日からみかんを仕掛けているし、食べている様子。
 が、姿は見られないまま。
 みかんを食べているのはひょっとしてヒヨドリ?
 まぁ、どっちが食べててもええか。

明日は昔の旅行を書こうかと思っています。



category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

ブロガリのコピーをカテゴリーに入れるのは無理だと思います。
カテゴリーにはURLのあるものしか入れられないからです。
         ↓↓
   インターネットでの住所ことで、http:// とかの
ブロガリのコピーはただのファイルなので、出来ないんです。だから、
皆さんお困りなんです。

《方法1》
記事の日付もブロガリ通りにして、記事をコピーしFC2に反映させる。
手間は掛かりますが、ブログとしては1本筋が通るというか、継続したものになります。

《方法2》
新しいブログに、過去の記事ですと断って記事を載せる。
私の「昔の旅行」がそうでした。

《方法3》
とりあえず何もしない。

くらいかなぁ。。。検討してみてください。

きのっぴぃ #- | URL
2016/01/22 21:43 | edit

きのっぴぃさん。  こんばんは。

新しいブログはできたけれど。
ブログの引っ越しはまだですけどねぇ。
書くネタがないです v-8

鳥さんの写真って撮るの難しいですよねぇ e-94
でも上見てると、天気が良くて i-1 
飛行機 i-37 なんか飛んでたりしてたら、
行きたくなります。。。南の島 ヽ(^o^)丿♪
と思う今日この頃です。

そして話はかわりますが。
ブロガリのブログ全コピーできました。
でも。これをカテゴリに入れるのが。。。

しんじぃ~ちゃん #- | URL
2016/01/22 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop