次の次

200929氷温熟成米

息子がやっと10月から出勤するようで、在宅ワークを終えて東京へ行きました。
写真は、マイレージの有効期限が切れそうになったんでもろた新潟県産こしひかり10㎏の一部。
これはT子分で、私の分はまた後日に届く予定。

次は10月中旬に行く八幡平に決まっている。その旅行はこちら→★★★

そして昨夜電話があり、キャンセル待ちしてた旅行に行ける事が決まった。それはこちら→★★★

どちらも滞在型の旅行で、オプショナルが無料になっている。
八幡平の方は行った事のある観光地が多いが、天気が悪かったのでもう1回行ってもええか。
伊豆の方は、修善寺くらいしか知らんのでええか、と。

それにしても皆さん、お気楽に申し込んでお気楽にキャンセルなさるようで。。。
我々がキャンセルしたのは親が死んだ時だけで、キャンセルに罪悪感を持っている。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

旅行が開始
こんばんは

いよいよ と言うかやっとですね
旅行で良い空気を いっぱい吸って来てください。
パルルさん、こんにちは!
ありがとうございます!
八幡平は紅葉が終わっているかも知れませんが、いい空気を吸ってきます。
伊豆は知らない所だらけで楽しみです。
「次」だけではなく「次の次」が決まると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)