きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »あめ・雨・あめ

あめ・雨・あめ  

朝からの雨で、作業もストップ。
先日しんちゃんのとこで、ライブドアにログイン出来なくなった記事を読んだ。
そういえばしばらくサボッているなぁ。。。で、ライブドアに行ってみた。
ログインを要求する画面が表示されている。
IDは何やったかなぁ。。。パスワードも。。。しんちゃんと一緒になりそう。。。
Google君が憶えていてくれました。。。やれやれ。。。
ちゃんと管理せなあかん。

ライブドアの「きのっぴぃの旅行記」(右にリンクしてある)を早いことやっつけよう。
その次へ進まんといかんのに。。。

写真はピエンツァの街角。

160521ピエンツァ街角



category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

気持ちが向かない時は無理にやらなくてもいいんじゃないかな。
ブロガリをダウンロードしてさえいれば、いつでもできるから。。。
その時にまた、IDとパスワード忘れてたりしてね(笑)

ピエンツァの街角写真は、歩いてるとこから脇道を撮ったので
そんなきつい所を歩いたわけじゃないです。

きのっぴぃ #- | URL
2016/06/16 22:50 | edit

こんにちは~ きのっぴぃさん (^O^)

名前を呼ばれた感じがしましておじゃましにきました。

おっv-237 やっぱ 私の名前が (・o・) 

ライブドアブログ に 今までの 旅ログを。。。 (゜ε゜)
これがなかなか進まない。 と言うっか、 気持ちがそっちに向かない。。。 ((((-_-)

パスワード。ID。 変えちゃったので また1からです (p_-)


 ピエンツァの街角。  道が v-162v-162
ひぃぇ~今の私には とても キツイだろうなぁ~ v-16v-356

膝と腰が今も i-240 です。

今日は あめv-279 雨v-279 あめv-279  
よくふりますねぇ。

しんじぃ~ちゃん #- | URL
2016/06/16 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop