きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »失敗々々。。。

失敗々々。。。  

土曜日は朝から和歌山へ行って、2号にお昼を食べさせ、和歌山駅近くの塾へ送り届ける。
それでお役目終了なんやけど、いつも2号を降ろしてから見る電車が“たま電”なんで、
今日はその写真でもと思っていたら、今日は違う電車やった。。。なんで。。。

えっ?“たま電”って?
和歌山電鉄貴志川線の電車で、駅長“たま”のいる、一部ではごく有名なたま電。
  詳しくはこちらのHPで→★★★

今日はわざわざカメラ持って行ったのに。。。

てことで、今日も街角写真。今日はローマにしとこ。

160523ローマ街角


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop