新年

201215-01今日の1枚

明けましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

明けましておめでとうございます
今年も旅の写真がたくさん拝見できますように。楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
謹賀新年
自由に旅が楽しめる時代に早く戻って欲しいですね。
本年も宜しく。
明けましておめでとうございます
Keiさん、こんにちは!
写真の切り取り方をKeiさんに見習って撮りたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
旅もそうですが映画は去年2本しか見ていない。
コロナめ!怒怒怒 て感じですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
No title
コメントいただきありがとうございました。在宅勤務で何もできない日々が続いていますが、夜明けを待ち続けたいと思います。写真は新ネタが無いので蔵出し画像ばかりですが、今年もよろしくお願いいたします。
かねごんさん、こんばんは!
息子も在宅勤務で、その苦労の一端は分かります。
退職していて良かったと思える1年でした。
働いている方、職を失った方、医療関係で大変な方etc.etc.
皆さん大変だと思いながら、気楽に旅行してるのも・・・
取りあえず、今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございま~す
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

今年はコロナのお陰で里帰りも自粛・初詣も自粛で
淋しい新年ですね…
でも家族でゆっくりと新年を楽しめて…
こんな年も良いのかもと…

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございます!
旅行もままならず、行きたかった北欧も中国もキャンセルしましたが、
1年を振り返ってみると、トータル6回の旅行と例年並みでした。
今年もコロナに負けず、隙を狙って旅行するつもりです。
1月は1泊2日のドライブ旅行が決まっています。こんな私ですが、
今年もお見捨てなく、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)