きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »コスモスの種

コスモスの種  

160622花の種T子が信金へ行って、花の種をもろてきた。
前に行った時、15日から種を配布するって言うてたけど、カウンターの
お嬢ちゃんがT子の顔を見るなり
「花の種、ありますよ~!」
ってくれたらしい。コスモス以外に朝顔や黄花コスモスも。
「ありがたいこっちゃないの。お金を降ろしただけやのに。。。」
「こないだ預けた分のサービスちゃうか?」

今日は午前中に雨が降り出したので、T子を職場まで迎えに行ったけど
「食べに行く?」
のお誘いにも
「ぅ~ん。。。」
いつものスーパーで出来合いの弁当を買(こ)うて帰りました。
まだショボショボと降ってます。

昨日の記事の続きで遊んでま~す。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

ポポさん、こんにちは

大型預金者だなんてとんでもない。
カウンターのお嬢さんがよく憶えていてくれたと
感謝しております。
家の間取りを考えるって、楽しいですね。
実際にそれが建つのかどうかはプロに意見を
聞かないと判りませんが。。。

きのっぴぃ #- | URL
2016/06/24 14:16 | edit

お早うございま~す(^^♪
沢山に花の種が頂けましたね
大型預金者は違いますねl

お家の設計図も進んで見えるようですし
楽しみが増えて…ルンルンですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

ブログを拝見していても楽しいですわ
(*⌒∇⌒*)ニコッ

ポポ #mQop/nM. | URL
2016/06/24 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop