きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »第2・3案

第2・3案  

160624桔梗今日も2号の守りで和歌山へ。
お昼を一緒に食べ、塾まで送り、娘から言われたミッション終了。

雨で何もできず、撮り溜めていた「イニョプの道」を見ながらうたた寝。

昨日咲いていた桔梗の写真でもアップするか。
桔梗は去年種を蒔いた?植えた?のどっちかで去年は咲かなかった。
ほなら、種蒔いたんかなぁ。。。
いずれにしてもオダマキの葉っぱの中から顔をのぞかせ、今は開ききってる。

昨夜は遅くまで遊んでいて、第2案だけでなく第3案までできた。
比較するために第1案も再登場。
第2案は第1案より小さいはずなんやけど、図が大きく変わってる。縮尺の違いでそうなりました。
第1案と第3案は建て延べ面積36坪くらいやけど、第2案は30坪くらい。
第2案は第1案とそないに変わらん。縮めただけ。
第3案は思い切ってガレージを真ん中に持ってきた。
それだけでなく、娘が遊びに来た時のガレージも想定している。ただ。。。
庭がない、布団干されへん。。。
まだまだ時間だけはある。もっと一杯考えよっと。

160624第1案160625-1第2案160625-2第3案














category: なんやかや

tb: --   cm: 4

コメント

mamakeikoさん、おはようございます

早速新しいブログを拝見し、お気に入りに登録しました。
新しい家の青写真?まだまだです。
早くても来年の梅雨明けですから遊んでいます。
ブログが引っ越しても1日1回見に伺いますので
こちらこそよろしくお願いします。

きのっぴぃ #- | URL
2016/06/26 10:03 | edit

おはようございます。
こちらの方が、ガタガタしているうちに、もうすっかり新しいお家の青写真が出来上がっていますね。
こちらはブログの新築?新設にも、もたもたしています。
素敵なうちが建つといいですね!!v-258
新しいブログ共々これからも宜しくお願いします。

mamakeiko #- | URL
2016/06/26 08:50 | edit

しんちゃん、こんばんは

あくまでも1階だけで生活できるようにとなったら、
第1案のような庭の部分に物干し竿と塀に物干し竿を
渡して干してます、今は。
2階は窓に布団をかけて干してます。
我々が2階で関係するとこは、1番小さい洋室で
物置にするつもりです。

きのっぴぃ #- | URL
2016/06/25 23:57 | edit

きのっぴぃさん こんばんは。

(◎ο◎)v-237 おっぉお~いいですねぇ~。
たくさん 遊んでますねぇ~ v-291

布団。。。干せないの。。。 v-292
第3案の 2階の 2F って書いているとこを ベランダにする。
洗濯もの 布団干せる v-236

それと 1階の 玄関のとこが 雨が降っても濡れない。

ん~無理があるかなぁ~ v-290

しんじぃ~ちゃん #- | URL
2016/06/25 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop