きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »思惑外れ

思惑外れ  

第3案修正今日T子は退職した元同僚をお祝いするとかで、仲の良い人達で
1泊旅行。
息子のために昼・夜のご飯を作ってやらねば。。。と思っていると、
「出かけるから昼ご飯は要らんで」
月に1回の3号に会う日かな?と思っていると、出掛けに
「今日はお母さんおれへんのやろ?」
「晩ご飯作るで。。。」
「ぅ~ん。。。飲みに行かへん?」
思惑がことごとく外れ、嬉しい限りで庭仕事もはかどりました。

昨夜、第3案のダイニングキッチンを小さく修正しました→
ギリギリこれなら布団を干せるかな?
洗濯物はベランダに干して、ベランダの物干し竿と塀にさらに物干
し竿を渡して布団を干してるんやけど、斜めに竿をかけたら。。。
この案の欠点は、庭がなくなることかなぁ。
それもええかなぁと思い始めている自分がいる。。。

この案に決まったわけではないですよ。
現実味のあるのは第1案のほうです。まだ今はね。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop