きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »スペシャル番組

スペシャル番組  

160627babyKまたTV番組の改編期がやってきた。
各局いろいろスペシャル番組を放送し始めた。
普段でもあまりTVを見ないのに、スペシャル番組が始まるとますます
TVは遠ざかる。あまりにも中身のない番組にがっかりする。
TVっ子のT子さえうんざりしている。
おいTV局、お前らセンスがないぞ!
そのうち、TVが誰にも必要のない物になってしまうぞ!

まだ開花していないアジサイを2輪残してますが、そこにbabyカマキリが。
まるで「降りられへんよぉ・・・」とでも言っているようです。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

独り言さん、こんばんは

TV局の姿勢にも問題があるでしょうね。
バラエティーなんか同じタレントを使ってるし、右へならえですか。
映画やスポーツ番組くらいしか見てませんが、本当にTVの要らない
日が来ると思います。
コメントありがとうございました。

きのっぴぃ #- | URL
2016/06/28 18:24 | edit

ご意見に賛成です。今のTVの番組の質の低下は酷過ぎです。
特に日曜日、祝日の番組のだらしなさは目を覆うばかり。

出て来るアナウンサー、ナレーター、俳優、司会者などの
発音の悪さも最高。よくもあれでプロらしく毎回のうのうと
画面に出て来て喋られるなと思います。恥を知れと言いたい。

とにかく時間とエネルギーと金の無駄遣い。金を払ってる身にも
なってみろと言いたい。

独り言 #- | URL
2016/06/28 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop