ボケ狂想曲

210223ボケ

今年は玄関先のボケが「どないしたんや?!」って言うくらい咲いている。
枝を多少切り戻して、肥料もやったけど、こんなに咲くと来年は・・・って不安になってくる程。。。
年間開花最多賞を上げないかんなぁ。。。

野良猫ジローが来始めてから、雨の日を除いて1日来なかっただけで、なかなかの精勤ぶり。
息子からチャオチュールをもろたが、日に一度しか来ないので、固形のエサと一緒に。
T子から鰻の頭をもろた時には、鰻だけ咥えて別の場所で食とった。
もうペットは飼えない。最後まで責任を持てる自信がない。それに旅行に行きにくくなる。
だからジローにエサをあげるだけでペットを飼っている気分になっている。

210223ジロー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございま~す(^_-)-☆
ビックリしていますわ…
早咲きのボケかと思うくらいに…
こちらではまだまだ蕾ですから…
お庭が暖かくて…肥料が行き届いているのですね
とても素敵ですね(*^^*)

猫ちゃん毎日のように来てくれるのですか?
充分にエサを貰えて嬉しいでしょうね…
可愛がってもらえるところがあって幸せ猫ちゃんですね
きのっぴぃさん家の優しさに感謝ですわ
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
ポポさん、こんばんは!
こちらの方では結構開花してます。
蕾も一杯付いてますから6部咲き?7部咲き?
こんなに花が付いたのは初めてで、ビックリです。

野良猫ジローは多分隣のUR賃貸住宅の敷地内に
住んでると思うんですが、根城はわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)