きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »紀の国住宅訪問記

紀の国住宅訪問記  

160629-1大きさ160629-2高さ まずは昨日もろた皿から。
 2枚もろたんやけど、色も大きさも
 形も違う。これでは洗(あろ)たあと
 重ねるにも不便。
 もうひとつ、高さも違っていて店で
 は使い辛いにちがいない。
 うちで使わせてもらいますゎ。

 
160629-3和歌山ラーメンさて、紀の国住宅の展示場へ行った話。
展示場はできたばかりという。1ヶ月やったかな?
2棟の家が建っていて、それ以外に工法展示や瓦・サイジング・トイレ・
システムキッチン・風呂などの展示もある。
なかなかようできた展示場やった。
全部丹念に見せてもろて、一番安い出来合いのハウスのパンフレット
を見ると12通りあったが、うちの土地に合うのは1種類。
それで、一番安い注文建築のパンフレットをもろて帰ろうとしたが、
一度家と土地を見せてくださいときたもんだ。
家を潰す費用の概算と提案するためには必要だという。

営業マン君とだいぶ話し込んだし、まあええか。まだ契約する訳ちゃうし。。。
T子も疑問に思っていることなど、ずいぶん尋ねていた。
来年の梅雨明けごろやで、って言うたかなぁ。。。忘れた気もする。。。
帰り際、持たせてくれたんがこれ→
和歌山の企業らしかった。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop