ホワイトデー

210315チーズケーキ 210315-2チーズケーキ

1本の電話があった。T子がお世話になっている整骨院の先生。T子に代わるとそそくさと出かけた。
すぐに帰って来て見せてくれたのはチーズケーキ。ホワイトデーのお返しらしい。
今朝半分をご相伴に預かった。ちなみに私はT子からチョコレートを貰ったことはない。
甘いものが苦手ってことを知っているからや。今はチョコレートをあてにウイスキーを飲めるけど。

来週、大分へ旅行する。マイレージのポイントで切れそうなのがあったからやけど、買い物でもしたら?
買い物は1ポイント≒1円。飛行機なら22460円のチケットが12000ポイントで買える。
圧倒的に飛行機に乗るのがお得。

先週の火曜日に市役所へ行き、確定申告を済ませた。確定申告=還付請求。
びっくりするほど空いていて待ち時間なし。5つのブースがあったけど、3年連続で係の人が同じやった。
2人で39000円ほどの還付があった。家を出てから帰るまで30分。時給39000円の確定申告でした。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)