コメントアップ

160520フィレンツェ右の欄にリンクしてある「きのっぴぃの旅行記」のコメントもアップ
し終えた。ただし、問題点がある。
ブロガリから移しただけのコメントなんで、絵文字を表示できない。
改行マークの「<br>」が付いたままで、表示されている。

絵文字をいちいち調べて書き直すことも、改行マークを外すことも
考えたけど、やめておこうと思う。
あまり建設的な作業とは思えないから。。。

建設的な、と言えば今日、紀の国住宅の営業マン君が訪れてくれた。
実際に土地を見たい、家を見たいということで。
家を壊す費用が概算でどれくらい必要かを算出するためにということやった。
土地と家の図面もコピーしておいたが、土地の方は法務局でもらったそうや。
やる気満々やな。
こちら側の大雑把なスケジュールを提示し、
「どのくらいの時期に業者を決めたらいい?」
「逆算して・・・4月頃に決めていただいて、細かいこと打ち合わせていったらと思います」
「その頃までに一杯見て回らなあかんっちゅうことやな」
家を壊す費用の概算が出たら、また連絡するからと帰っていった。

今日の写真は、フィレンツェの街角。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)