ただいま~!

大分の旅行から昨日無事に帰って来ました~!
そこで写真だけでも取り込んでおこうと思い、パソコンに繋いでショック~!
1日目の写真しか保存されていないことが分かりました。雨の宇佐神宮でカメラを落とした事があった。
それが原因かどうかは分からないけど、2日目と3日目のはまったくありません。
旅行記をどうしようかと今悩んでいるところです。

23日の朝方、とある夢で目覚めました。目覚まし時計を見ると5時でした。そこから眠れない。
運転もあるのに。。。高校時代の同級生が高校生の姿のまま夢に現れた。高校を卒業して以来会って
ない彼女が夢に出てきた。何を言うでもなく。。。

高1で同じクラスになり、柔道部と卓球部が同じ施設を利用していたから自然と仲良くなり、2年生では
クラスが違っても、通学電車を合わせたり、帰りもそれとなく一緒に帰ったりしていた。
「好き」とか「付き合おう」とか言った事はないが、特別な存在であるし、分かってくれているもんやと
思っていた。
2年生の終わり頃、彼女の家へ遊びに行った。3回目の訪問の時やったけど、彼女の机に他の男子の
写真が飾られていた。どういう事やと聞くと「先輩からの紹介で、前から好きやったと言われて。。。」
で、席を立つなり帰ってしもた。
翌日、学校で「話したい事がある」と言われたが「聞きたくもないし話したくもない」と突き放した。
それからは通学電車もわざと外したし、帰りが同じ時間帯になるようだとわざとゆっくりしたり。。。
むろんキスしたこともないし、手すら握ることのない清い交際やったんやけど。。。

196610-01水前寺公園

お母ちゃんがよう言うとった。「人は死んだら、その魂は一番会いたい人のとこへ行くんやで」って。
彼女の身になんかあったんかなぁ。。。一番会いたい人やったんかなぁ。。。もしそうやったら申し訳ない
ことしたかもなぁ。。。もう5年くらいあとの私なら違う対処ができたやろに。。。
修学旅行の水前寺公園での唯一残るツーショット写真。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
僕もええおっちゃんになってしもたけど、
先生の青春時代のエピソードに胸キュンしてしもた!
奥さん、ヤキモチ焼けへん?
天使義さん、こんばんは!
奥さんはこの話は知らんし、ブログも見ない人。
ボクの初恋の人も知ってるし、大学で一目惚れした相手も知ってる。
そやから今更ヤキモチは焼かへんやろ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)