クラブ活動

210430アッツ桜とベルフラワー

水曜日の和歌山デイのこと、1号がGWに帰って来るらしい。2号も嬉しそうやった。
自炊もちゃんとしてるようで、玉子焼き用のパンも買(こ)うたようや。サラダも意識的に食べてると言う。
で、2号のクラブ活動。智弁和歌山の高校では運動部は野球部と応援団しかない。それで最近やけど
筝曲部に入って活動してると言う。あまりにも意外やったんで笑(わろ)てしもた。
男子は2号以外にもう一人。「楽しいで」って事やからまぁええか。。。

玄関先の花をビオラからアッツ桜&ベルフラワーに換えた。オダマキは全部種になったので撤収。

210430オダマキ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~(*^-^*)
オダマキの花が終わって
種がいっぱい出来ましたね
来年植たらオダマキが出てくるのかしら?
楽しみですね
玄関のお花可愛いィ~ですねぇ~
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
ポポさん、こんばんは!
オダマキの鉢植えは終わりましたが、地植えは少し残っています。
種は来年撒いたら花は付きません。今年撒いて来年か再来年です。
種、送りましょうか?
非公開コメントで住所と名前送ってくれたら送りますよ~(笑)
玄関の花を可愛いと言ってもらえると非常~に嬉しいです。
アッツ桜とベルフラワーの組み合わせをチョイスしたのは私だからです。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)