きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »あ・うん

あ・うん  

明日は和歌山へ行くので、急いで作業した。
花がいっぱい落ちるようになったサルスベリ。花と細い枝をカット。
春咲きのコスモスが息も絶え絶えで、花も少なく種もできそうにない。
全部抜いて、こないだ信金でもろたコスモスの種を蒔いた。
そして、缶踏み。
今日も汗だらだら。。。

今日の版画の思い出は、30年ほど遡ってベニヤ板があった。
あんまり木版画には適していないけど、なんかザックリしたものならと
考えて、いちびって彫ったもの。
誰にも見せていない。葉書よりひと回り大きい。

160707あ、うん


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop