聞こえへんの?

昨日は母親の検査に付き合って、初りんくう総合医療センター
脚の裏側(太股~ふくらはぎ)が両方とも痛み、歩くことがままならない。
で、いつも診てもろてる医院へ行ったところ、
「血行障害が起こってるんちゃうか?」
と言われ、紹介状を書いてもろての検査。心臓血管外科。
結論を言うと、「血行障害はありません」とのことで、また原因を探さねばならない。

そこで気付いたこと。
「○×さ~ん!」
と自分の名前を呼ばれてもまったく無反応。
面と向かって話すと、一生懸命に聞いているからかちゃんと話が通じる。
「お母ちゃん、横からとか後ろから話しかけられても全然聞こえてへん?」
「そやな。。。聞こえにくいわなぁ。。。」
「車が通ってもわからへんやろ?危ないで。。。」
「うん。まぁそやな。。。」
病院の帰りに眼鏡屋さんに寄り、補聴器をプレゼントしました。
88歳で歩くより自転車の方が楽やといまだに自転車を乗り回してるので、ちょっと安心。

今日の版画は、今までブログに掲載してきた年賀状です。
まとめて4年分ドド~ンと。

160713-1160713-2











160713-3160713-4













(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今晩は!
今頃気がついたん?って言われても仕方がないけど、あえて言います。
きのっぴぃさんて版画のプロ作家さんですか?
いままで気がつかなかった。
素晴らしいです。もっともっと見せてください。v-10
mamakeikoさん、こんばんは
版画では稼げなかったんで、プロとは違うようです。
何点か額に入れて、人様に押し付けたことはありますが。。。
もっともっと見せるつもりですが、明日からスイスです。
その旅行記が終わってから続きをするつもりです。
きのっぴぃさん おはようございます。
ぉお~っ 明日からスイス ですか v-43v-233
楽しんで きちゃってください v-290

お気を付けて 行ってらっしゃいです。 
しんちゃん、こんにちは
行ってきま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)