きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »のぞみちゃんからの便り

のぞみちゃんからの便り  

160828-1のぞみ1160828-2のぞみ2 のぞみちゃんから暑中見舞いが届いた
 のは随分前のことになる。
 いつもながらの楽しい旅日記や。
 T子もファンで楽しみにしている。
 のぞみちゃん、方向音痴治ったかな?
 高校生の時には家にも帰れんかった
 という素晴らしい方向音痴やった。
 返事出さんでゴメンな。

さて、今晩カウアイ島へ出発しますので1週間のお休みです。皆さんのところへも伺えません。
悪しからずご了承ください。

今日の版画は、いつも行ってる白馬乗鞍スキー場の通称“3線”から見た風景です。
栂池方面です。題も無くて、いま付けるとしたら「3線より」でしょうか。

1608283線より


category: 旅行話

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは!

ただいま戻りました。
充分に楽しんで参りました~!
旅行記は明後日くらいから。

きのっぴぃ #- | URL
2016/09/03 22:09 | edit

あ~しまった おそかったぁ~。。。

きのっぴぃさん 行ってらっしゃいが
おくれてしまいました v-435

思いっきり リフレッシュして 
楽しんできてくださいねぇ v-278v-301v-446

お気を付けて 行ってらっしゃいです v-233

しんじぃ~ちゃん #- | URL
2016/08/29 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop