きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »babyG

babyG  

babyGと言ってもカシオの時計の話ではない。
修行蛙さんの記事にも出て来たあれのことや。
夜になると、流しの中でうろうろしてる体長5mm~1cmの黒いのん。
カサコソという音もなく動き回るまさしくbabyG。可愛い!とか言ってられない。
4夜連続で出て来た。7匹は成仏してもろた。なまんだぶ。。。

今日の版画は、昔山岳部の顧問をしていて、初めての山行きが白馬三山。
白馬鑓ケ岳を少し下った所に温泉があった。とても気持ちよく入った覚えがある。
標高2100mの日本一高い所にある温泉で、翌日は猿倉までの大下りやったなぁ。。。
題は「鑓温泉小屋

160913鑓温泉小屋



category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

いけばなするカエルさん、おはようございます

呼び出しに応えてくれてありがとうごじゃります。
昨夜は出ませんでした。
出ないと寂しいと思うのは変でしょうかねぇ???
babyGがいるってことは親Gもいるんでしょうが、
まだ親Gを見てないのでねぇ。。。
更に闘いの日々はつづく・・・

きのっぴぃ #- | URL
2016/09/14 09:06 | edit

呼びましたね

こんばんは、呼ばれて飛び出てきました三3

ぎょえーーっ なんの話題かと思えば・・・(汗
飛び出てきたばかりですが・・これにて失礼します、ひーーー

暑すぎても活動できないんですかねぇ
活動が活発になる快適温度は25度くらいらしいですよ
活発になるのは困るんですががががが

ピョントル(修行蛙) #- | URL
2016/09/13 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop