きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »姉がやって来た

姉がやって来た  

弟の見舞いと家の片付けをするために、千葉に住む姉がやってきました。
関空まで母と出迎え、一緒に昼ご飯。
明日は病院まで送って行って、昼ご飯も一緒やろけど、夜に一席設けます。27日までの滞在予定。
さて、どれほど片付けてくれるやろか?たのんまっせ!

そんなこんなで忙しくなるので、明日はお休みします。


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

ちひろさん、こんばんは

私がブックマークをつけている方で、ブロガリで頑張っている方は
3人だけになってしまいました。寂しい限りです。
毎日1回は覗いています。
ブックマークもブロガリで知り合った方ばかりです。
その方達がいろんなところへ引っ越されて、覗かせていることも
知らないであろうことにも寂しさを覚えます。
ちひろさんが引っ越されても必ず覗きますのでよろしくです。

きのっぴぃ #- | URL
2016/09/22 23:21 | edit

きのっぴい様

こんばんは!お久しぶりです☆
あちらにコメントくださってましてありがとうございました!
そして,お引っ越しされていたんですね^^うちもどこかに引っ越さねばと思いますよ。
まだ引っ越し先を決めてなくて;参考にさせていただきますね☆
そして,そして,大塚国際美術館二回も行かれたんですね!
いいなあ。私ももう一回か二回か三回くらい行きたい場所になりました。
ちょっとあのレベルとサイズは珍しいですね。
全部贋作ですが、それでも楽しめました☆
お体に気をつけてまた頑張られてくださいませ☆

ちひろ

ちひろ #- | URL
2016/09/22 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop