きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »カウアイ島からのメール

カウアイ島からのメール  

昨夜は母と姉を交えて和気藹々と楽しく会食致しました。
いつもの『粋込』で3時間を越える懐かしくも楽しい話や、近況を聞けました。

160830-04イルカ昨日、カウアイ島でお世話になったNaiaさんからメールが来て、
彼女が運営しているサイトに記事と写真をアップしたとの連絡やった。
皆さまからの声!」へ私の投稿を掲載したとの報告。ご丁寧な。。。
実は、カウアイ島から帰ってすぐに、お礼のメールを送っていた。
なぜお礼のメールを送ったのかはこちらの記事で→★★★
その時のメールを記事として載せてもいいか?と聞かれたので、
「そのメールはナイアさんへの私信やから載せないで。別に載せる
ための文章を書くから」と返事しておいた。
そして、書いて送った。写真も数枚送ってチョイスは任せた。
160830-19昨日見た?チョイスされた写真は旅行記にも使(つこ)た写真で→

旅行前にオプショナルツアーの手配を頼んだことから始まった
ナイアさんとのお付き合い。もし、次にカウアイ島へ行く機会が
あったら、会いたいもんやと思う。
皆さんもカウアイ島へ行く際には是非とも彼女にコンタクトを取る
ことをお勧めします。

どっか行きたいなぁ。。。


category: 旅行話

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

具体的に行きたい場所は考えられなくて。。。
アメリカ西部をキャンセルしたんで、いま予定があるのは
2号の小学校卒業記念の北海道スキーだけです。
行けるかなぁ。。。

きのっぴぃ #- | URL
2016/09/24 22:07 | edit

こんばんは~

うん。どっか行きたいねぇ~。。。
充電しに 行きたい。。。なあ~

v-278

v-301v-306v-306 

v-288v-446

しんじぃ~ちゃん #- | URL
2016/09/24 02:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop