きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »つなぎや1周年

つなぎや1周年  

160930-2開店1周年今日は用事があって(家関係)、貝塚まで行った。
で、お昼は『つなぎや』で蕎麦をいただくことにした。
ちょうど開店1周年記念で海老天のサービスやけど、「要らんで」と
facebookで伝えてたのに、海老天のサービス付き。
最近、ここで天ざるを注文した時についてくる海老天しかエビは
食べてない。
もう20年ほどエビをわざわざ食べに行ったり、注文したりしてない。
嫌いというわけでなく、食べたくないだけ。。。

160930-1鴨南蛮天ぷらは好き。でも海老天がなくても全然平気。
天ざるを注文するのは、ざるだけでは寂しいと感じるからや。
エビの代わりにイカがあると最高に嬉しい。
昔よく行ってたうどん屋で、
「イカ揚げて天ぷらうどんにしてー!」
て、頼むのが常やった。

こんな好みは変?


category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

ますみさん、こんばんは

どこにも出かけられましぇーん。。。
弟のことがありまして。。。

太秋柿楽しみにしてま~す!

きのっぴぃ #- | URL
2016/10/01 22:24 | edit

私もエビ天がなくてもよい派
かき揚げがあればいいかな

太秋柿のシーズンイン
10日以降に発送予定ですが
どこかにお出かけする予定があれば
事前に教えてください

ますみ #ZxXOt7Ek | URL
2016/10/01 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop