きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »10月の朝顔

10月の朝顔  

発熱も朝測ったら、37.5度と落ち着いてきた。
あの胃の痛みはなんやったんやろ?

161003朝顔「雨降ってきたわ~送ってな。。。」
は「送らんかい、わ~れ」という命令。発熱中も関係なし。
送っていって、帰ってくると朝顔の咲いているのに気付いた。
7月に咲き出して、4ヶ月目。頑張ってるなという思いと、
10月には似合わんなぁ。。。という思いが交錯する。
種も取らず放ってあるが、来年も咲くやろか?

作業もしない・散歩もしないで。。。爪でも切るか。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop