きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »Best4ならず

Best4ならず  

161008-1公式戦和歌山の中学校サッカー大会。
1号のチームがBest8ということで、準々決勝を見に行った。
結果は0-2で負け、残念やったけどみんなよう頑張っとった。
技術的なことで言えば、2失点はみんなボールを見ている(観客になってる)
から。ここという所でのシュートがことごとく失敗。キーパーの正面やった
り、バーの上やったり。。。決定力不足は日本代表以上に深刻やった。
決定的チャンスは後半だけでも3度はあった。
1号は右サイドバックで、オーバーラップしてええクロスを1本あげとった。

161008-2ねごろこれで3日続けて和歌山行き。
住宅展示場を見に寄って、あるところで意外な知り合いに会(お)うた。
娘がパートで働いてたサンヨーホームズの方で、娘の情報源。
客観的な情報を度々呉れていた方。
冷やかし90%で見に入ったハウスメーカーの社員だとか。
サンヨーホームズが和歌山から撤退し、今ある泉佐野からも撤退する
予定だそうで、中百舌鳥が最も近い営業所になる→通勤が大変。
ということで転職したそうな。。。

その後、10数年ぶりにお好み焼きの『ねごろ』へ行った。
20年前頃はしょっちゅう来ていた店で、広島焼きの店。
リタイヤしたお母ちゃんが店に顔を出し、アイスコーヒーをサービスしてくれた。

先日体調が悪かった時に2kg痩せたのに、お好み焼きだけで2kgオーバーな気がする。
そんなことはないと思うが、この満腹感は。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop